アクセスカウンタ

小蘭ゆるるり〜酔ってます

プロフィール

ブログ名
小蘭ゆるるり〜酔ってます
ブログ紹介
映る色、影、空気を彩る
ゆるるり〜、歌歌い。
小蘭syaoranの戯れ言。
zoom RSS

サイクリング日和☆

2017/11/09 22:30
画像

ちょっと風が冷たくて、
でもお日様はポカポカで、、

気持ちいいねー♪

なかなかメンバー決まらなくて、
でも、やれる事をやればいいんだね。

今日自転車で走りました☆
気持ちいいねー☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


玉子

2017/08/27 20:48

スーパーで玉子を買いました。
週末はいつも一週間分の食料を買うので荷物がたくさん。

今日も袋に山盛り買いました。
玉子を一番上に乗せました。
すると、するっと玉子が滑り落ちて床にパックごと落ちてしまいました。

さて、10個のうち、何個割れてしまったでしょう。


うふふ

、、、10個、、。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨もやんで

2017/06/26 10:50
画像

今日は雨かな?と思って
カッパ着て、準備万端だったけど、
雨止んだね。

毎日ほんの少しでもいいから
ギターを触る事にしています。
大体4週間続いたら習慣になるらしく、、
歌の事は毎日考えてます。
やっぱりハッピー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まさかの指を、、

2017/06/17 23:58
画像
ニンジンをスライサーでスライスしてたら、
固くって、、
そして、まさかの指を、、

いててて、、

血が止まらなくって、
何だか気分悪くなっちゃって、
ちょっと横になっちゃったよ(あれ、看護師免許あるのに)


最近は嬉しい事が。
ファイルを送るってどうだっけ?
とか、
何やかんや、
歌に繋がる事、、so happy!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ギターとベースおらんかなー?

2017/06/10 20:20
ゆっくりなんだけどね、

探してますー。

ギターとベース、、

おらんかな?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


クレソン2

2015/10/18 08:15
画像

クレソンではHomeとorangeを歌いました。
バイオリンにひろみちゃん、そしてピアノにクレソンの看板娘さんの友ちゃんが入ってくれ、とても楽しい時間でした☆

しばらくの間、お昼間だけはクレソンの薬膳カレーがまだ食べられるようです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


クレソン

2015/10/17 09:53


急ですが今日、亀戸のクレソンというカレー屋さんで5時か5時半から2曲歌ってきます。バイオリンのひろみちゃんと一緒です。
クレソンは身体にとっても優しいカレー屋さんです。
今日でお店を閉めるそうです。
残念です。

これから雨の中アンプをゴロゴロ持って行ってきます☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

小蘭ゆるるり〜酔ってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる