スキナモノ


お掃除しながら秦基博さん聴いてます☆
鱗が入っててずっと前に出たやつですね。曲をじっくり聴いたりする機会さえあまりなくなってしまったので、秦さん以降あまり好きなアーティストさんは居なく…。

歳をとればとるほど、世の中にそんなに心が震える程好きなものが落ちている訳ではないと、思ってしまいます。
残念ながら落として来てしまった物もあり…。
きっと私は一生をかけて少しずつまた集めようとしてしまうのかな。

なーんて、秦さんの歌声が切なくさせてくれるのでした☆

好きな物、沢山ありますよ。
アイスクリーム☆おやつ☆海☆広い空☆心がふっと温かくなる瞬間☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2015年02月09日 11:40
心からじっくり聴けるアーティストさんがいるのは素晴らしい事です。
時代だから仕方がないのかも知れませんが、最近心にしみるものが少ないですね。

音楽を聴きながら掃除とは優雅ですね。
一応音楽をかけてみたりはするけど、自分にとって掃除は戦いなので聞いている余裕はありません。(笑)

現代は時間の流れが速すぎる。
分からない事、ググるんじゃなくて、図書館に行って調べたりしていた頃が懐かしい。
色んな事が当たり前になっていて、得る事、知る事のありがたみが薄れている。
今日も満員電車に押し込められて、会社に着き、仕事を開始。
明日からも同じことの繰り返しかな。
小蘭
2015年02月11日 06:46
便利になり過ぎてる気はしますね。私は元々超アナログなので便利過ぎてるけど、結局はとてもシンプルな物が強いな、なんて思ってます。メモるなら結局はやっぱり紙に書くのが一番ね、みたいな。
無いなら無いでどうにでもなるし…。

お掃除は苦手だから決して優雅じゃないんだけど(^_^;)

満員電車、大変ですよね。それだけで一日のエネルギー使っちゃう。お仕事お疲れ様☆

この記事へのトラックバック